読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブロリコの免疫力って?一番お得なのは?調べてゲットしてみた

東大との共同開発で生まれた免疫力アップ成分「ブロリコ」どうするのか一番お得か調べ、無料資料請求を実際にして使ってみました。

免疫力アップ商品「スルフォラファン」の効果はどうなの?

免疫活性成分「スルフォラファン」サプリメント

f:id:affkenko01:20170318081807j:plain

【スルフォラファンの特徴】

免疫力を高める食材といえば、緑黄色野菜。さらにその中でも、最近注目を集めているのがブロッコリーです。

免疫活性成分であるスルフォラファンが豊富で、1日30mgを摂取することで免疫力アップ効果が期待できます。

しかし、1日30mgを摂取するのはとても大変。。。ブロッコリーを毎日1株食べる計算です。

そこで登場するのがKAGOMEが販売しているサプリメント「スルフォラファン」。3粒で1日分のスルフォラファンを摂取することができます。


【スルフォラファンに要望!私の意見としては、、】

ただし、もうちょっとお客のことを考えてくれても良いかな〜って思います。なぜかというと、

・無料で試せる機会がない

初めての時はやっぱり無料サンプルが欲しい所。しかしながら、この商品には無料サンプルがありません。

・単品購入もない

さらに、公式サイトをみると単品購入も見当たらず、定期購入のみの販売ページでした。これでは私たちが初めて買うにはハードルが高いですよね。。

無料サンプル付き、単品購入もあるブロッコリー商品となると、、

断然にオススメは「ブロリコ」



免疫活性成分「ブロリコ」

f:id:affkenko01:20170318081824j:plain

 


【ブロリコの特徴】

・無料サンプル、単品購入あり

初めてのお客に優しい対応をしていますので、試しやすい。しかも無料サンプルには「免疫力を高める秘訣DVD」として、免疫学の権威が解説してくれています。

・しかも圧倒的な免疫活性力!

ブロリコの一番の特徴は何といっても驚きの免疫活性力。その凄さはプロポリスの1000倍!

 

f:id:affkenko01:20170318081825p:plain

 


●ブロリコのこだわり

特許技術による特別な抽出方法によって生まれた成分がブロリコです。そのため、通常のブロッコリーを食べても摂取できません。また、富士の麓の綺麗な湧き水と、新鮮な朝獲れブロッコリーのみを使うという条件が揃わないと出来ない貴重な成分なのです。

●その凄さに世界が注目

東京大学との共同研究で誕生した新成分が「ブロリコ」。その功績は素晴らしく、日本、ヨーロッパ、米国で計4つの特許を取得。

f:id:affkenko01:20170314184333j:plain



免疫学の権威からも推薦されています。


f:id:affkenko01:20170314184331j:plain


●今なら送料無料でサンプルが試せます

今なら、資料請求すると無料のサンプルがついてきます。

請求方法もネットで簡単にできましたので、本当にオススメですよ♪


送料も無料ですので、初めての私でも安心して申し込むことが出来ました。

【無料】サンプル付きブロリコ資料請求はこちら